新規事業作成編⑥ ~仕様の決定~

こんにちは。塚岡です。

 

本当は一昨日投稿したかったんですが、

私用や仕事もろもろで投稿が遅くなりました…。

 

今は機能設計書の作成をひたすらやっています。

予定では、5月6日に終わるので、

恐らく4月中には終わるはず…。

 

 

先日、プロジェクトに正式参加してくれた方がいます。

今は一旦お名前は伏せますが、

先日代表含めて3人でお話を。

 

とてもユーモアあふれた方で、凄く話しやすい方で良かった…!

3人それぞれでやるべき事の分担を決め、

画面イメージの共有化なども行いました。

 

これにより、今やっている画面定義が捗る捗る…。

 

また、一昨日代表の方にも作業をお願いしたんですが、

本日でその作業もあらかた終了していただき、

これまた非常に助かる状況に。。。。

 

いやはや、仕事が早いお二人。

私も負けてられないですね…!!

 

とりあえず、本職の方が一旦連休となったので、

これでガッツリ開発作業に本腰を入れられますわ!

 

頑張ります!